TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

事故後、修理出来たのか!?w205 Cクラス ベンツで事故ってみた

フロントバンパーのモール部分片側をやりました では、 前回の続きです。 tks48.hateblo.jp ディーラーにて部品取り付け 工賃はプライスレス! ずっとこのままってのも ディーラーにて部品取り付け 先日ヤフオクで落札したモールが無事に 届きましたので、 …

事故りましたけど何か? w205メルセデスベンツ Cクラス フロントバンパー編

逆さで申し訳ありません。フロントバンパーのモール部分です。 正月からやってしまいました! 厄落とし!!!! じゃなくて、フロントバンパーをぶつけてしまいました。 事故詳細 やった直後 翌日 次回 事故詳細 ちょっと背の高い縁石にガリっといっちゃいま…

初心者のためのFXノウハウ MACDとRSIを使う方法

MACDとRSI MACDとRSI テクニカル指標の代表としてMACDとRSIがあります。 MACDとRSIとはどういう機能なのでしょうか? 体験談を貰いましたので そのあたりも一緒にどうぞ。 体験談 FXではどの程度のタイムスパンで 手仕舞い時期を設定しているかにより トレー…

w205 メルセデスベンツ ダイヤモンドグリル交換 費用は?

ダイヤモンドグリル交換 私のw205前期 Cクラスのグリルはダイヤモンドグリルに交換しています。 これは新車購入前から決めてたことで 私は断然ダイヤモンドグリルのほうがかっこいいと思っていて 納車後にすぐディーラーでやって貰いました。 (現行後期C200…

FX初めての自動売買について

FX自動売買について FX自動売買は楽 体験談 自動売買も万能ではない 損切りは絶対に入れること FX自動売買は楽 FX自動売買はとても楽な手法ですね。 あれこれ最初に条件を決めて、あとはほったらかしで 良いため、サラリーマンなど時間のない方にとても人気…

必見!FXで利益が出た場合の税金と確定申告について

FXで利益が出た場合の税金と確定申告について 体験談 まとめ FXで出た利益にはいくらから税金かかるの?? FXで利益が出た場合の税金と確定申告について FXで利益が出た時の税金についての 貴重な体験談をいただきましたので紹介いたします。 体験談 もと…

FX順張りで利を上げるには?雇用統計で順張り?

FXの順張り 体験談 まとめ 雇用統計とは? FXの順張り FXでも株でもやはり基本的な利益の上げ方といえば 順張りです。 順張りとは大きな流れに乗るという手法で、 その時上昇トレンドなら買い、 下降トレンドなら売りで入るというものです。 今回は順張りで…

FXで最低限初心者が知っておきたいこと テクニカル分析 

FXを始める上で最低限知っておきたいこと 初心者がFXで最低限度知っておきたいこととしては、 テクニカル分析があげられます。 株式やFXなどの投資というと、 コンピューターの画面に映し出されたグラフ?のようなものを参考にしながら、 売り注文や買い注文…

FX初心者が必ず守らなければならないこと

FX初心者は勝てる! 体験談 損切りを必ずいれること どこに損切りをいれるか FX初心者は勝てる! FXは最初の証拠金次第では 自宅でもっとも手軽に儲かる投資です。 特に初心者は必ずといって良いほど勝ちます! ビギナーズラックというもので 「自分はなぜか…

NHK撃退シール到着!!立花孝志さん有難う御座います!

ついに印籠が届きました。 立花孝志さん有難うございます! NHKの集金人を追い返す魔法のシールです。 これはただ単に脅しのシールではなく、 本当に集金人と対峙したときは 立花さんに電話して良いことになっています。 立花さんに電話するとどんなにしつこ…

w205 メルセデスベンツ C200の2年点検(1年点検)の費用

去年2年点検があったのですが 今回はW205の2年経過後の点検にかかった費用を 書きたいと思います。 かかった費用は、以下の写真の通りです。 全部で¥79,660ですね。 高いでしょうか?安いでしょうか? いや、高いですね!! ま、でもメルセデスケア…