TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【イヤホンケーブル】ANDROMEDAをノーマルに戻す!リケーブルは必要なし!?

数か月前にイヤホンのアンドロメダをリケーブルしてみたところ いまいちな結果となっておりました。 tks48.hateblo.jp tks48.hateblo.jp ANDROMEDAのリケーブルはコスパが悪い イヤーピースのスパイラルドット++は相変わらず良い 純正に戻してやっぱり後悔?…

脱毛器2PSで男性のヒゲは脱毛できるのか!?自身で検証してみました!

すでにおなじみの家庭用脱毛器2PS。 楽天など各通販サイトでもとても有名ですよね。 全身に対応しているということらしいのですが、 男性のヒゲにも効果があるとかいう触れ込みがありましたので 私自身本当に効果があるのか検証してみることにしました!! …

メルセデスベンツ CクラスEクラスを購入するなら今!?新車見積もりでありえない値引き!?

メルセデスベンツの現行CクラスW205(後期)や EクラスW213(前期)、Sクラス(後期)はそろそろモデル末期となってきて 噂によるとどうやら既に通常ではありえない値引きをしてくれるとのこと。 Cクラスはおそらく再来年にはフルモデルチェンジしてW206が発…

今月だけガス料金が異常に高い!!ガス料金がおかしいのは私の場合はこれが原因だった!

私は一人暮らしでプロパンガス契約なのですが、 いつも風呂の時はシャワーのみでさほどガス料金が高い世帯ではないんですね。 大体年間通して2500円~4000円の間に収まります。 それが今月の検針票を見てびっくり!!目を疑いました。 なんとガス料金の値段…

大地震などの大災害のため必ず備えておきたいのはこの2つ!!

最近よく地震がありますよね。 ちょっと強く揺れるだけで不安な気持ちになる方、結構多いのでは? 専門家の話では首都直下型地震や南海トラフ巨大地震も いつ来てもおかしくないと言うように 「備えあって憂いなし!」の言葉通り もしものときは、いつ来ても…

新車の軽自動車買うくらいなら型落ち高級車を買った方が実はコスパが高いんじゃないか説

軽自動車とクラウンなどの高級車を比べた場合、 単純に軽自動車の方がなにからなにまで安上がりだというイメージは 誰もがもっているかもしれません。 しかし実は型落ち中古の高級車のほうが色々とメリットが多く しかもコスパが高いんじゃないか?と個人的…