TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グーグルアドセンスに合格するには良質なコンテンツが必要?

アドセンス合格って基準がいまいち曖昧なところがあって 人によって合格に至るまでの記事数、文字数、内容等実に様々ですよね。 5記事で合格したって人もいれば、 30記事あっても何度も落とされるという。。。 「こんなにアクセスも記事もあるのになんで?…

オモシロ迷惑メール「私は福岡在住のシャンベンジーナンらしい・・・」

正直驚きました。。。 いつものように楽天系の迷惑メールが来ていたのですが、 名前のふりがなが・・・おそらく中国語読みなのでは?と推測します。 は?なんやと?? // 「シャンベンジーナン?」 山本直男とかいて「シャンベンジーナン」と読むらしいw も…

商業オファーという謎の迷惑メールが届く

ここ最近は楽天やAMAZONなどの非常に手の込んだ迷惑メールが横行していますよね。 しかし、本日私のもとに届いたメールは・・・ なんとも原始的かつ一体誰がこれに返信するの?っていう しょうもないを超えたしょうもない迷惑メールが届きましたので 今回ご…

歴代最高に美味いプロテイン UMATEINを買ってみた結果・・・

今どきプロテインが飲みにくい、まずい、粉っぽい・・・なんていわれなくなり ザバズ、ビーレジェンドをはじめ、多くのプロテインメーカーが 数々の飲みやすいプロテインを開発しています。 そんな中でも一際AMAZONレビューの高い、 しかも「美味い」「プロ…