TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙に行ってきました (自民、立件民主、共産、維新の会、社会民主、国民民主、れいわ、NHK、創価学会)

今日は選挙日当日ですね。 ということでお昼ごろに行って投票してまいりました。 まいどまいど入れないところは決まっているのですが、 入れている党はバラバラだったりして。 ところで皆さんは各党どんな公約を掲げているか理解して 投票に行っているでしょ…

ここ一週間コロナではなく、風邪をひいていました

先週の日曜日にただならぬ倦怠感と喉の乾燥を感じていて、 「睡眠不足かな?一晩寝れば治るでしょう!」と夜が明けた次の日! 熱出しました。で、その後この風邪は1週間も続いてしまうんです。。。 大人になってここまで長引いた風邪は今までにない 大人に…

2025年7月に日本最大級の大災難がくる!?話題の漫画「私が見た未来・完全版 たつき諒」購入

昨日アマゾンから到着しました。 私が見た未来。完全版 到着 私が見た未来・完全版です。この漫画の内容は夏頃マツコとさんまのテレビで取り上げられたこともあり、今年話題沸騰した漫画なのです。なぜ話題になったかというと、今年の8月に富士山が大噴火す…