TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車の静粛性を高めるにはタイヤをコンフォートタイヤにするのが一番効率が良い

過去に車の静粛性向上に関する色々な記事を自分の経験を元に書いてきましたが、 tks48.hateblo.jp 最も手っ取り早く車の静粛性を高める方法としては タイヤをプレミアムコンフォートタイヤに交換するのが一番です。 タイヤ4本分ともなるとそれなりにお金が…

2021年6月11日に何かが起こる!?2001年9月11日、2011年3月11日と3.6.9の法則

都市伝説界隈でここ最近言われている一説に 今年2021年の6月11日に何か起こるんじゃないか?っていうのがあります。 youtu.be こちらはYOUTUBEでお馴染み マット都市伝説ch【MATT SHOW】MATTさんの6/11に関する動画。 www.youtube.com 石井貴士 人生は変えら…

異常な支払いエラー。すぐに更新を確認してください。

異常な支払いエラー。すぐに更新を確認してください。 差出人Rakuten <amazot@hrbmtx.com>より 迷惑メールが届いております。 Rakuten 楽天からまさかのAmazonの迷惑メールw Аmazon お客様 残念ながら、私たちはあなたのアカウントを更新できませんでした。 今回は、カードが期</amazot@hrbmtx.com>…

貴方のデバイスにハッカーがアクセスしています。詳細を今すぐ確認してください!

貴方のデバイスにハッカーがアクセスしています。詳細を今すぐ確認してください! 安定の迷惑メールがまたしても内容を変えてやってきました。 相変わらず世間を騒がせているようです。 まずは記事全文を載せます。 どうも、こんにちは。 まずは自己紹介をさ…

こんな物件はおススメ!押さえておきたいポイントを個人的偏見込みでお伝えします

個人的には水回りがキレイかどうか 物件選びのポイントで私が最も重視するのは 「水回り」がキレイかどうかです。 当たり前?かもしれません。 しかし、実際そこよりもやはり 家賃、駅近のほうを重要視する方がほとんどなのではないでしょうか? 昔のボンビ…

こんな物件は嫌だ!物件探しで絶対に避けるべき物件3選、いや5選、いや7選!

今回は久しぶりの引っ越しネタ。 もう既に引っ越しシーズンは過ぎているんですけれども、 だからこそ物件選びに失敗した~って後悔してる人もいるんじゃないでしょうか? ということで今回は物件選びで、絶対に選んではいけない物件、 ていうか条件?を月並…

フッ素なし歯磨き粉 Binotomo ナス Dentifrice Jet Black レビュー

フッ素が体に有害ってことは皆さんご存知でしょうか? 実はフッ素は少量では問題ないとされていますが、多量に摂取すると 人間の体にとって非常に毒性の強い化学物質といわれています。 詳しくはこちらで www.o-dent-sp.com 太田歯科医院さんのサイト コンビ…

【高級塩】皇帝塩でペペロンチーノ作ってみた 特権階級専用の塩って美味いの!?

今日AMAZONで注文していた「皇帝塩」が到着したので これで「ペペロンチーノ」を作ってみることにしました。 この「皇帝塩」はたった300gで1300円以上もする大変高級なお塩です。 なんでも中国では特権階級専用の塩らしく、 時代はキングダムで有名な秦の始…

ジョン・F・ケネディ大統領暗殺の真犯人が複数判明しました

さて皆さん、 1gbm9dlo1gyh5g5jkp6 と6a2R8A1k3a2s2A7K1a3S6 この2つの暗号をご存知でしょうか? 知ってるって人はもう全てお判りでしょうが、 知らない人のほうが圧倒的に多いんじゃないでしょうかね。 実はこの暗号は、2062年からやってきたという未来人…

コロナウイルスって存在証明されてないらしい【証拠あり】+ファイザー製ワクチンには狂牛病を発病させる可能性あり

前々からネットでは話題に上がっていたようですが、 実はコロナウイルスって存在が証明されていないらしいです。 ソースはこちら blog.apparel-web.com 国立感染症研究所のサイトでは 国立感染症研究所ウイルス第三部で、新型コロナウイルスの分離に成功しま…

コロナワクチンを打つとコロナにかかるんですって!?じゃワクチンって一体なんなの?

いやいやいやいや・・・ 皆さん、ワクチン打ったらその病気にかかるって聞いて 「ウソ~~~~~!」って思うでしょ? いや~、それが・・・ほんとなんですよね。 皆さんの周りで、インフルエンザワクチンを接種したら なぜかインフルエンザにかかった~~っ…

故三浦春馬君が伝えたかった豊島にあるアミューズの保養所がどこか分かりました!

アドレノクロム製造工場、 そしてリアル「約束のネバーランド」とされている アミューズの豊島保養所がどこかわかりました。 ・・・て今更感ありすぎ? とりあえずココ!グーグルマップで豊島(てしま)で検索。 255号線のマークのすぐ右みたいですね。分か…

最近AMAZONのレビューを☆1で書いたら削除されました(笑)

以前とある本を購入したのですが、 その内容に明らかに事実じゃない内容が含まれていたので AMAZONのレビューで☆1個にしてその部分を指摘して書いたんですよ。 最初は無事にレビューが投稿されたのですが 3日くらいで私のそのレビューは綺麗に消されており…

【ファッション】パーカーにスキニーっぽいスタイルってまだトレンドなんですか?

自粛自粛!ってTVでいってますけどね、 だ~~~れもしてないですね笑 ていうのも最近名古屋駅前を歩く機会がありまして、 もう全然人多いじゃないですか。去年と比べたらもう・・・ 従来通りの人の行き交いに戻っています。緊急事態宣言中なのに。 まぁ緊急…