TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーファースト YOUFIRST ルームスプレー レビュー VERVET WOODS 200ml

以前YOUFIRSTのルームディフューザー「スパイセスブーケ」をレビューしました。 tks48.hateblo.jp これが凄く気に入ってしまったので、また同じのを買おうか違うのを買おうかと 考えていたところ、今回はルームスプレーのほうを買ってみることにしました。 …

トリマ招待コード 2022年最新版「ezbxmemVq」を使ってすぐに5000マイルゲット!誰でも移動するだけでおこづかい稼ぎが出来る嘘みたいなアプリの紹介

皆さんトリマって知ってますか? 知らない方は是非ともご自身のスマホにインストールしてみてほしいです。 ダウンロードはココから!! www.trip-mile.com このトリマってアプリは、移動距離に応じてマイルというポイントが溜まり、 それが換金できてしまう…

ミートガイで購入した手作りハンバーガーセットでハンバーガー作ってみたら美味過ぎた!

先日楽天市場の「ミートガイ」にて手作りハンバーガーセットを購入しまして 今日ハンバーガーを作ってみることにしました。 item.rakuten.co.jp 「ミートガイ」クラシック手作りハンバーガーセット作ってみた 材料 ポテトは磁性鍋で パティをフライパンで焼…

最近はまっている「エプソムソルト」について 風呂から上がる時の注意点とは?

エプソムソルトについて ドラッグストアでもエプソムソルトは買えるのか? エプソムソルトの適量 風呂から上がるときの注意 エプソムソルトについて ここ最近「エプソムソルト」にはまっています。 知っている人は多いかもしれませんね。お風呂に入れる入浴…

メルセデスベンツ パフュームアトマイザー MAYBACH No.12 MOOD レビュー

先日、ベンツのパフュームアトマイザーDAYBREAK MOODが切れる寸前だったので 新たに今度はMAYBACH(マイバッハ)No.12 MOODを購入してみました。 tks48.hateblo.jp DAYBREAK MOODも(中)での使用で約半年持ちました。 パフュームアトマイザー MAYBACH レビ…

昔給食に出てきた「わかめごはん」作ってみた レシピ見たらまず失敗しないのでおススメ

昨日スーパーでわかめを見ていて、「あ!!わかめご飯って昔あったな」と思い ちょっと作ってみたいかも?と思い買ってきました。 で、今日さっそく圧力なべで作ってみました。 わかめご飯のレシピはネットにいろいろと転がっていますが、 醤油をつかってい…

BRITA(ブリタ)の浄水器買ってみた 水栓の形状問題で浄水器がつけられないご家庭におススメ

以前、水栓の形状が特殊の場合の浄水器「東レ」のトレビーノをご紹介しましたが、 tks48.hateblo.jp やっぱり、ちょっと値段高いし、設置が面倒なので諦めることにしました。 代わりに先日家電量販店であるものを見かけて「はっ!」としてしまい・・・ 「こ…

若返りサプリ「NMN」でアンチエイジング&リバースエイジング!?

若返りサプリとしてはもうかなり有名なNMN。ニコチンアミドモノヌクレオチドという略です。何年か前は人瓶で数万~数十万円していましたが(今でもあるけど)最近は段々と品質が良く容量の大きいものが安く手に入るようになってきました。 で、私が愛用して…

年末年始買って良かったモノ「ゆたんぽ」買ったら意外と良かった

冬の夜、寝るときに足が冷たいと感じた経験、誰しもあると思います。 皆さんなにかしらの方法で足先を温めていることかと思われますが、 私は原点に帰り、アマゾンで「湯たんぽ」を購入することにしました。 湯たんぽの原理はいたって単純。容器にお湯をいれ…