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集客を効率化するには??それは〇〇にすること

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 集客を効率化するある方法

 

ビジネスにおいて「集客」は要です。

集客できなければ、

どんな製品もサービスも売ることはできません。

 

しかし、

これだけ発達した現代のネット社会であっても、

どう拡散していけばターゲットへ届けられるのか?

といった疑問や悩みを持つ方は多いのではないでしょうか。

 

そこで、今回は集客をある程度効率化できる方法を

ほんの一例ですがご紹介します。

 

 

法人化して法人口座を開設する

いったい集客とどう関係あるのか?

と思われるかもしれませんが、

金融機関というものは、

大量に顧客を抱えている、いわば人脈の宝庫なのです。

 

法人口座とは、

当然どこかの銀行か信用金庫で開設します。

 

そのどこかの金融機関で法人口座を開設すると、

こう連絡が来ます。

 

 

「何かお困りのことは仰ってください。

もちろんフィー(手数料)を頂いたりはしません」と。

 

 

口座の預金をどんどん膨らませてくれることが

金融機関にとっては利益であり、喜んでサポートをしてくれます。

 

「~を売りたい。紹介して欲しい」

 

と遠慮なく相談することができます。

電話一本で集客が完了するという

驚きの結果が得られることもあるでしょう。

 

 

オススメは地元の信用金庫です。

小さなマッチングでも

誠実にサポートしてくれることがほとんどです。

特に地域密着型のビジネスを推進する場合は、

信用金庫に法人口座を開設しておいて損はありません。

 

私も実際に銀行の方から仕事の話を何度か貰ったことがあります。

 

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一人でも法人は法人

クラウドソーシングでも異業種交流でもそうですが、

「法人」としてコミュニケーションをとることは

集客の成果を大きく変えます。

あなたなら、同じ内容と価格で、

個人と法人のどちらに仕事を発注しますか?

こう考えると逆も然りなのです。

 

法人であることで

金融機関からの融資を受けられることであったり、

顧客からのイメージという観点からも

法人にすることで得られる信用は段違いのものとなります。

 

上記のように、

集客の効率化は難しいことではありません。

法人として金融機関を頼り、

法人として営業するというだけで一変するものなのです

 

 

 


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