TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

BMW Z4の紙芝居みたいなパンフが届いたんですけど

f:id:meigikanagata:20190421093411j:plain

 

いやいやいやいや・・・

頼んでないし。

 

BMW Z4が出たということでの宣伝なんでしょう。

 

しかし、私はBMWのディーラーに行ったことはありませんし

ネットでの登録もしていないのです。

このパンフレットも宛名無しの状態で郵便ポストに投函されていました。

 

「あれ?これってマンションの住人全員に投函したのかな?」

 

とかちょっと色々と怪しく思いましたが、

流石にほかの方のポストを覗くわけにもいかず・・・

 

実は住居から徒歩で5分ほどのところに

BMWのディーラーがあるんですよ。

多分それで近くの人に配布したみたいですね。

 

 

 

まあまあまあ、それは良いとして、

このパンフレットがとても凝った作りでお金かけてるんだろうな~っていう

作りになってます。

どう表現していいのか、紙が厚くて高品質です。

f:id:meigikanagata:20190421095005j:plain

f:id:meigikanagata:20190421095019j:plain

 

ところでBMW Z4ってどんな車?ってことなんですが、

見ての通りのスポーツタイプのオープンカーですね。

 

河口まなぶさんの分かりやすい動画を載せます。

 

 

正直ちょっとだけ欲しくなりました笑

 

なんとこのZ4、トヨタスープラと共同開発みたいですよ。

 

気になるお値段は

¥5.660.000~¥8.350.000です。

動画で出ているM40iは最上級の3リッター6気筒のもので

¥8.350.000のやつですね。

 

下位モデルの

sDrive20i

sDrive20i Sport

sDrive20i M Sportの3つは

2リッター4気筒で最大トルク320Nm/最高出力145kw

 

大きさは

全長x全幅x全高の順で

4335x1865x1305となっています。

 

ランクルーム容量は281ℓです。

 

めんどくさいので試乗には行きませんし、

そもそも値段が高い。。。

大体初物は2~3か所は間違いなく故障や不具合が発生するので

もし、買うとしても発売1年半後くらいまでは様子見ですね。

 

まあ買いませんけどね笑


メルセデス・ベンツランキング

人気ブログランキングへ