TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

【ビーレジェンド】はじめの一歩 デンプシーロール風味のプロテイン飲んでみた

f:id:meigikanagata:20201108195818j:plain

前々のら凄く気になっていたプロテイン

ビーレジェンドのはじめの一歩「デンプシーロール」風味を飲んでみた感想です。

 

 

デンプシーロールアセロラ味?

早速水で作ってみたところ、色はピンク色のようで

他のビーレジェンド製品に比べると泡立ちが少し多めのように感じます。

f:id:meigikanagata:20201108200148j:plain

シェイカーはザバス

 

飲んでみると、ビーレジェンドお得意の酸味の効いた味で

なにかに似ているなにかに似ている・・・・あっ!あれか!

 

アセロラっぽい味です。

飲みやすさはさすがビーレジェンドで、まったく不味くはない!のですが、

特別美味しくもない!というのが正直な感想。

 

いや、美味しくて飲みやすいんですけど、もうビーレジェンドさんは

そんなバナナ風味とかベリベリベリーとか、コーラとか、

ほんとに美味しく飲めるプロテインを出していたので、

それらと比べると、味は一歩下がるかな~といったところ。

 

それによく味わってみると、アセロラに何かしらの「すーっとするもの」が

足されているような感じで、

アセロラ+キシリトールガム的な味に近いかもしれません。

 

クーポン付きシール付き

はじめの一歩のシール+ビーレジェンドお兄さんの2枚のシールが

付属してきます。

ビーレジェンドお兄さんは共通ですが、

キャラシールで私は一歩を引きました。

f:id:meigikanagata:20201108201012j:plain

シールの大きさは大体ビックリマンシールと同じくらい。

 

次もリピートしたいかっていうと・・・

決して不味くは無いし、どちらかと言えば美味しいのですが、

次もリピートしたいかっていうと?

 

自分的にはとりあえずNOで、違う味にトライするかな。

 

柑橘系の酸味の効いた味が好きな人には凄く合うかもしれません。が、

私はそれよりかはもっと甘ったるいバナナとかベリーのほうが

好きなので、迷ったらとりあえずそっちを買うでしょう。

 

因みにビーレジェンドお兄さんのシール裏のクーポンは

11/15締切なので、お忘れの方はお急ぎください。