TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

ユニクロで3000円以上買い物したらどん兵衛の年越しそば貰った

f:id:meigikanagata:20201230141213j:plain

急にユニクロに行きたくなり買い物したら

どん兵衛の年越しそばがもらえました。

どうやら3000円ごとに1個もらえるようです。

 

今回購入したのはこちら

以上で¥8767。ということで2つ頂きました。

 

www.uniqlo.com

 

ウォッシャブルのほうは名前の通りニットなのに洗えるし

インナーとしても使えそうだし、

春先まで長く使えそうということで。

モックネックのほうは

インナー目的で購入しました。

 

f:id:meigikanagata:20201230142048j:plain

今回のユニクロは5月の連休の自粛期間中よりもお客さんが

沢山入っていて駐車場は満車の一歩手前くらいでした。

まぁなんだかんだいってもうちのほうは田舎なので、

普通に生活していれば滅多に感染することは無いと思います。

 

スーパーなんかは5月の自粛期間中でも大盛況でしたが、

その混み様といったらソーシャルディスタンスもなにもあったもんじゃなく(笑)

至って普通、今まで通りって感じでした。

 

てことで年末年始は皆さん自粛せずに外出してもらいたいものですが、

密集したところはなるべく避けて、予防も忘れずにしたいですね。

 

では良いお年を。