TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

小さなお子さまにもおススメ!ビーレジェンド ミルキー風味購入!レビュー beLEGEND

f:id:meigikanagata:20210225204353j:plain

プロテインって次々と新しい味がでるけど、

1kgも容量があるから、あまりあれもこれもって購入するのって

色んな意味で難しいんですよね。

 

で、今回ようやく新たなプロテインを購入する機会を得たので

美味しいと評判のビーレジェンド ミルキー風味を購入してみましたので

レビューしたいと思います。

 

f:id:meigikanagata:20210225204612j:plain

早速フタを開けてみると、ものすご~く甘ったるい香りが漂ってきます。

でもいや~な感じじゃなく、

あ~これ、絶対うまいやつ!っていうやつです。

色はミルキーらしい乳白色で、泡立ちはビーレジェンドの中でも多いほうだと

思います。

私はプロテインは水でしか作りませんが、水で作ったのにかなり濃厚な味で、

牛乳でつくったら多分重いだろうなという想像がつきます。

f:id:meigikanagata:20210225204958j:plain

 予想通り、味はミルキーキャンディーにかなり近く、またかなり甘ったるいので

そういうのが苦手な方は手を出さないほうが良さそうです。

女子はおそらく結構好きな人多いんじゃないかな?ということで

女子と甘党な方にはお勧めですね。

プロテイン特有の粉っぽさは感じません。

 

個人的評価 5段階

味 ★★★★

甘さ ★★★★★

飲みやすさ ★★★★★

飽きやすさ ★★

 

総評

恐らくこのミルキー風味を不味いという方はかなりの少数派だと思います。

あまり飽きられることも少ないんじゃないかなと。

プロテインの中では小さなお子さんも飲みやすく好きなんじゃないかな~という味で

万人受けしそうな美味しさです。