TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

コロナワクチンの死者数ってわかってる数の何倍もいるんじゃないのか説

コロナワクチンでの副反応で亡くなられた方が

5月26日の公表で85人だったかと記憶しておりますが、

ツイッターの人々の報告から見て実際には相当な数の方が

亡くならてるんじゃないかという説についてです。

f:id:meigikanagata:20210608194306j:plain

ソースはこちら!

アメブロスナメリオさんのブログ

ameblo.jp

ameblo.jp

profile.ameba.jp

 

続いてYOUTUBEから

かめちゃんのセカウラ希望塾チャンネルより

【拡散しよう】「ワ●チ●接種会場は地獄絵図」

アメブロ「あなたの身体は食べ物で創られている」さんより)

 

www.youtube.com

ブログ元はこちら

ameblo.jp

 

ワクチン接種会場にはしょっちゅう救急車がやってくるようです。

助かりたいと思ってワクチンを接種しに行ったら殺されるなんて

なんとも痛ましいことです。

 

ツイッターの情報が本当であれば、今日までのワクチン接種死亡者数の本当の数は

10倍くらいいるかもしれません。しかも死ななくてもあまり知られていない副反応が

死亡者数の何倍もあるんですよね。失明なんて副反応もあるようです。怖いですね。

 

ワクチン接種しに行っているテレビ脳の人(じーさんばーさん)の殆どが

ワクチン=薬

ワクチン=効く(95%)

ワクチン=救世主

ワクチン=コロナに感染しない・重症化しない

ワクチン=安心安全

ワクチン=お国が推奨しているから信頼性はお墨付き!

 

と、こんな認識をもっていらっしゃる方たちばかりなんでしょう。

 

しかし、残念ながら逆なんですよねこれが。

ワクチン=毒

ワクチン=効かない(どころか有害)

ワクチン=接種してもコロナに感染する・下手するとワクチンで死ぬ

ワクチン=副反応多すぎて危険(2023年5月まで治験中)

ワクチン=接種させようと国が製薬会社と結託 国民の命なんてどうでもよいから

保証もしない、なんでも自己責任!

それよりなにより接種させてオリンピック絶対やりたい!!

 

まぁ確かに私もオリンピックは最悪無観客でもやってほしいと思ってます。

 

とりあえずこれらの本読めばコロナとコロナワクチンについての危険性の

理解が深まるはずです。と、同時にワクチン否定派の意見をなんでもかんでも

陰謀論」だと決めつけている「火消し」記事が最近は散見されますが

それこそが「陰謀論(デマ)」だということがわかるはずです。

ネット情報はデマという大臣のいうことがデマなんです。

 

 崎谷先生の「ワクチンの真実」

 

 内海先生の「医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン」