TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

「新型コロナワクチンは効果がない」と認められました

ミッツさんのツイッターを引用させていただきます。

 

テレビでやられてたんですね。

テレビで報道されたということは、もう隠せない、認めざるを得ないということ

なのでしょうか!?

 

過去記事でも書いてますがワクチンに効果なんてありません。

tks48.hateblo.jp

 不活化のインフルワクチンでさえ効果がなかったんです。(逆にかかるやつね)

 

効果がないどころか有害なのに、打つ意味あるんでしょうか?

メリットゼロ、デメリット無限大ですよw

 

しかし、7割くらい?いや9割?の国民は完全に洗脳されているので

これからもワクチン需要は無くならないし、ブースターと呼ばれる

3回目、4回目も命がけでも有難がって接種しにいく方が後を絶たないと

予想されます。

 

ちなみにメディアの報道の自由度ランキングというのがありまして

国際NGO 「国境なき記者団」の発表では、日本はなんと

67位で先進国ではかなり低い位置にいます。

rsf.org

180か国の調査ですので半分よりは上かもしれませんが。

 

報道の自由度が低いということはそれだけ情報が統制されてしまっていると

とることができますよね。

まぁどういう基準で?って疑問もありますが。

 

私の住むところは東海地方でドラゴンズのテレビはよくやっているのですが、

先日亡くなられた木下投手の件に触れたときに、

怪我の後のリハビリ後の練習中に突然倒れて~という報道がされていて

実はその倒れる前にワクチンを打っていたのに、そこには

一切触れられていませんでした。

www.zakzak.co.jp

なんかYAHOOニュースではワクチン打ったっていうタイトルが

数時間後に書き換えられていたことが判明。

 

絶対にワクチンのせいにはしたくない、というか隠した報道をしていて

クソだなと思いましたね。

 

そして、いつもの「ワクチンとの因果関係は分かっていない」です。

ワクチン以外の影響で健康な人がいきなり重篤になる理由なんて

そうそうあることではありません。ワクチン以外に考えられません。

 

アリム博士の動画が最近は有名ですが、

ワクチン接種した人はやはり2年後に亡くなるらしいです。

meigikanagata.com

本当にそうなるかはわかりませんけどね。

 

ま、しかし、いつも言っていることですが、打ちたい人は打てば良いと

思います。ただし副反応に関しては自己負担ですけど。