TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

コロナ騒動におけるテレビのヤラセ:防護服着用の中映りこむカメラマン&クライシスアクターとか

ちょっとやばいですね。テレビ局・・・

バレちゃってますよw作られた医療現場が。

防護服着用が絶対の現場に素の状態のカメラマンが映ってしまってるじゃないですかw

あなたはこれでもテレビを信用しますか?

 

NHKサイエンスZEROって番組でコロナワクチンの仕組みについて

YOUTUBEに動画があったので見てみたのですが、

東大の石井健教授が変な説明してましたね。

www.youtube.com

こじるり「自分の遺伝情報が書き換わるんじゃないかってことなんですけど」

 

石井「ご心配いりません。

からだ中にはいろんなウイルスがいてそういったウイルスのRNA

われわれの体とものすごい勢いで物凄い数でやり取りしています。

ウイルスがDNAやわれわれの遺伝子を書き換えたりすることは

ほとんど0に近くて、なぜならそれを排除するための免疫システムが

進化上できていますから・・・」

 

この説明・・・さっぱり意味わからん・・・

これで遺伝子を書き換えられる心配はないという答えだと理解できた人いますか?w

進化上それを排除する免疫システムが出来ているって全く意味不明。

私ははぐらかしだと思うし、RNAの逆転写のことなど

実は全然理解してないんじゃないかと思ってます。

ほとんど0に近くて~という言い回しも

なんか卑怯に思えてくるのは私だけでしょうか。

 

話は変わって、コロナ禍でもクライシスアクターってのが

テレビ(プロパガンダ)のために活躍してるんですね。

最近かなり有名なのが宮本晴代という人物。

twitter.com

時にはレポーター、時にはワクチン接種者、時には客室乗務員

時には逼迫する医療現場の医療従事者と。

 

見事に作り出してますね~。ヤラセ凄いですね。

本当にテレビの前の皆さんはこれに騙されてるんですけど

まだテレビのコロナ騒動信用しますか?

PCR陽性者=感染者を信用しますか?

ワクチン信用しますか?