TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

ワクチン2回接種済みの10代の学生がオミクロン株に感染して死亡!?ワクチンてなに?

まさに、ワクチンてなに?っていうニュース。

ワクチン接種済みの10代の学生がオミクロン株に感染して

お亡くなりになったようです。

www.nikkansports.com

基礎疾患のない10代の男子学生が亡くなったと公表した。新型コロナの「オミクロン株」に感染していたかは不明。市の担当者によると、男子学生は2日に発症。40度を超える発熱があったが、呼吸の状態が落ち着いており、血中の酸素飽和度も入院の基準値とはならず、自宅療養を続けていた。7日に容体が急変し、救急搬送された。全身に血栓が生じ血管を詰まらせる、播種(はしゅ)性血管内凝固症候群が発症し9日に亡くなった。男子学生は21年10月に2回目のワクチン接種を終えていた

ということらしいですが、

オミクロン株に感染していたかは不明・・・じゃあ何だったのって話。

血栓が生じ」・・・それって

ワクチンの影響じゃないの?と考えてしまうのは私だけではないでしょう。

 

私はワクチンを打たなければ絶対に死ななかったと思っています。

「ワクチンは重症化を防ぐ」は、いつのまにか当初の

「ワクチンには95%の効果がありますぅ~~~」ってのと

ブレークスルー感染が出始めたときにすり替えられているわけですけども、

重症化を防ぐならなぜ今、以前にも増して重傷者が沢山いて、

しかもその重傷者がみなワクチン接種者なのでしょうか?

 

それにワクチン接種したから重症を防げたとか、なぜそんなことがわかるの?

あなたは接種してない世界線とした世界線の両方を生きてるわけ?って

思っちゃうんですけどw

例えばこちらの倉田真由美さんのツイートなんて私が言いたいことそのもの。

 

 

2回接種した人がすでに1億人突破したらしいじゃないですか。。。

f:id:meigikanagata:20220217201424p:plain

今はもう未接種者を見つける方が大変な時代です。つまり今感染している人たちは

全員といっても良いくらいワクチン2回接種者ばかりなんですよ。

 

え?半年経って抗体が減ってるから罹ったって?

それ、ワクチンの意味あるの?って話になりません?

私未接種ですけど、全く罹ってませんし、家族も未接種ですけど罹ってませんし。

知り合いで未接種の方も誰一人コロナに罹ってないですね。

もうほんとにコロナってあるの?ってくらい。

 

これがどういうことなのかっていったら、ワクチンを接種すると

自然免疫が破壊されるから、よりコロナに罹りやすくなるということです。

しかも、様々な病気がもれなく付いてきます。

最終的には何で死ぬかは不明で、免疫が壊されてエイズになる可能性もあれば

ガンで亡くなる可能性もあり、もうそのころにはワクチンが原因で~とはいえない

でしょうね。

 

陰謀論だとかデマだとか、ワクチン推奨している人は言っててください。

そういえばすでに接種済みのエリッククラプトンも反ワクチンに寝返ったんだとか。

tocana.jp

話は戻り、10代ってコロナに感染しても症状がでないとか、軽傷で済むんじゃ

なかったでしたっけ?当初の話では確かそうで、だから学生とか子供には

ワクチンは必要ないっていうことだったじゃないですか。

10代にまでワクチン打ち始めたせいで(馬鹿な親とか学校のせいで)

人生狂ってしまった人がどれだけいることか。

 

もうこびなびとかワクチン推奨してる人たちは、

訴えられる覚悟はしておいたほうが良いですね。

国含め。

 

私のブログには

本ブログには医療や健康、食の安全などについて、現在の標準的な医療情報とは異なる可能性の高い見解が記載されています。健康や人命に重篤な影響が出る恐れもありますので、十分に注意をして情報をご利用ください。」

なんてメッセージが下に出てくるんですけど、これワクチンを反対している記事を

書いたときから出るようになったんですよ。

でも、もうそろそろ、どっちが正しいか明らかになるんじゃないでしょうか?