TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

久々にマックに行ったら、「グランドビッグマック」が!で、買ってみる

昨日久しぶりにマクドナルドに行きまして、ビッグマックを買おうといったところ、

なんかもっとデカイのがあるのを発見!

ということで、グランドビッグマックという通常より大きなサイズの

ビッグマックを買ってみることにしました。

 

値段はセットで850円。

 

持ち替えりで、家に帰り、さっそくどんなもんかと開けてみると

デカイデカイいうわりに大したことない大きさでした。。。

 

これで通常のビッグマックと300円差なのか???

 

多分ビッグマックと普通のハンバーガー買った方が幸せになれると思います。

 

で、肝心のグランドビッグマックがこちら。

通常のより1.2倍か1.3倍くらいかな?直径は12cmくらいだと思う。

厚みは変わらず。

本当にこんなもんか~という感想。

 

余裕で食べきれました。

 

味はビッグマックですね~。当然か!

マクドナルドってどんだけ新商品がでても結局ビッグマックが一番おいしいんですよね。私は年に2~3回くらいしかマクドナルドに行きませんが、3回のうち2回はビッグマックを買っていると思う。(たぶん)

 

というわけで、グランドビッグマックは思ったより大きくなかったけど、

やっぱりビッグマックは美味かった!でした。