TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

安倍晋三元首相は別の角度からの狙撃で暗殺されていた!?犯人はフェイク?浮かび上がる数々の疑惑について

昨日安倍晋三元首相散弾銃で打たれて死亡という衝撃的なニュースが

飛び込んできました。

最初テレビのニュースで知ったのは事件早々の昼頃でしたが、

「散弾銃で元海上自衛隊員の男に打たれた」ということでした。

 

散弾銃??ということは余程の至近距離でやられたということ?

散弾銃というのは文字通り、弾が発射されると外に散らばるように飛んでいくので

相当近くまで来てから発砲しないと標的に当てるのは難しいはずなんですよね。

 

犯人の動機には

安部元首相が某宗教団体と関わりがあり、その宗教団体に恨みがあったんだとか。

殺すつもりだったとの供述をしているそうですが、

だったらなおさら安部さんにかなり近づかないと失敗に終わるわけで。

 

でも、そんなに近づこうものならその前に普通SPが止めに来るじゃないですか。

当たり前ですよね。

 

変だな~とテレビの報道に疑問しかなく、仕事から帰ってネットで詳しい何かが

無いか調べてみることにしました。

 

すると、やっぱり「これは何か変だぞ」と思ってる方々多数!!!!

 

 

致命傷を負っているはずなのに、血があまり出てないという不思議。

銃で撃たれるとこんなものなんでしょうか。

いや、散弾銃ですよ。散弾銃ってショットガンのことですよ。

散弾銃で撃たれたらそれはそれは酷い損傷なはずなんです。

しかもテレビでは「背後から撃たれた」と言っていたはずなのに、背中に傷は無く、

なぜか仰向けに寝ているという。

 

 

散弾銃じゃないのw?なにこのお手製のやつ...

なにで撃ったかと思えばトリガーすらどこにあるかもわからん、どうやって標的を

狙うのかもわからん手作りの工作銃ではありませんか。

こんなもので標的を一定の離れた場所から狙えるものでしょうか?

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

 

事件があることを知っていたのか?たまたま今日はそこにいたのか?

クライシスアクターで有名な宮本春代さんがなぜか?います。

こんなのを見てしまうと、なにか大きな力が動いているような気がしないこともない。

 

次は閲覧注意

撃たれた映像です。

 

 

こんな爆発音みたいな音でるんですかね?

私は生で散弾銃の音を聞いたことがないのでなんともいえませんが...

 

ただ、テレビでは乾いた音が2回鳴ったとか、

いかにも銃声っぽい表現をしていましたが、

この音を聞く限りでは爆発物のほうが近いように感じました。

この音はもしかしたらカモフラージュだったりして?

 

それに暗殺しようと企むのであれば、逆に音をいかに出さないかを

考えるのではないかと。

 

もしこれが本当であれば、仕組まれていた可能性が考えられますね。

ビルから別の者が射撃をしたのであれば、傷の位置にも合点がいきます。

 

YOUTUBE関連動画です。

 

 

 

 

 

こういう暗殺方法は今に始まったことではなく、最も有名なのは

ケネディ大統領暗殺でしょう。

また、伊藤博文暗殺も今回の件と酷似している説があり、

狙撃した安重根の弾は実は当たっておらず、違う角度から狙撃されたであろう弾が致命傷になっていたという話があります。

 

では、疑惑の点をまとめてみます。

  1. 背後から撃たれたはずなのに、背中に傷が無い
  2. なぜか出血が酷くないように見える
  3. 弾が飛散する散弾銃を使ったにもかかわらず、なぜかターゲットの安部さんにのみ命中している
  4. 散弾銃(ショットガン)で撃たれたわりに体の損傷が見当たらない
  5. 標的を狙えたとは考えにくいお手製のお粗末な銃
  6. 病院の会見によると「左右の鎖骨の間から心臓にむけて」とあり、背後から撃たれたとは考えにくく、明らかに狙撃手は素人ではない
  7. 振り返った際に左から撃たれたはずなのに、なぜか右側の首に撃たれた痕がある
  8. なぜかクライシスアクターがそこにいる

 

テレビの情報ではここまでわからないですよね。

私は、これらの疑惑から怪しいとも思っていますが...

なんにせよメディアから真相が出てくることはなさそうに思えます。