TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

手作りの似顔絵で特別な人への想いを伝える  ~似顔絵グラフィックスを利用して特別な日を、大切な人に~

手作りの似顔絵で特別な人への想いを伝える - nigaoe graphicsレビュー

似顔絵グラフィックス(nigaoe graphics)は、似顔絵を格安で制作するウェブサイトで、結婚式や贈呈用に最適な一品を提供しています。

 

プロの似顔絵作家が世界に一つだけの似顔絵を作成します!!

 

このサービスは24時間対応で、年中無休で利用することができます。大切な人への思いを形にするためのプラットフォームとして、世界に一つだけの似顔絵をプレゼントすることができます。

 

用途は様々で、結婚式やお誕生日などのお祝い事には勿論、ブログやSNSなどのアイコンに、名刺に、サプライズに是非!

 

手順はスマホで撮った写真を送るだけ!

注文は非常に簡単で、スマホで撮った写真を送るだけで似顔絵が作成されます。似顔絵グラフィックスの似顔絵師が、送られてきた写真からあなたの大切な人への想いを込めた似顔絵を制作します。スマートフォンの普及により、どこにいても、いつでも似顔絵を注文することが可能となりました。

 

似顔絵注文で無料のフレームをプレゼント!

さらに、似顔絵グラフィックスは、顧客の要望に応じて複数の額縁を提供しています。似顔絵を注文された方には無料でフレームがプレゼントされ、有料で様々なテイストのフレームも用意されています。贈り主の好みや使用用途に合わせたテイストのフレームを選ぶことが可能です。さらに、自立式のイーゼルも販売しているので、依頼した似顔絵をすぐに飾ることができます。

 

様々な似顔絵作家さんが在籍しているため、好みのイメージが見つけられる

似顔絵グラフィックスでは、複数の人気似顔絵作家さんが在籍しており、それぞれの作家のサンプルを見て、好みに合った作家を選ぶことができます。作家のリストには、おさとうさん、福ちゃんさん、マルさん、いぬづかてつやさん、BOMAさん、トマトさん、ひでおさん、藤井ゆきさん、あやかさん、SINさん、しーこさんetc...が含まれています。

 

納品は注文から最短3日!!

似顔絵グラフィックスの似顔絵は、ご注文から最短で3日間で発送されます。これにより、急なプレゼントやサプライズにも対応することができます。

レビューを読むと、似顔絵グラフィックスのサービスは非常に評価されています。

顧客は、似顔絵のクオリティ、注文の簡単さ、発送の速さを特に評価しています。また、似顔絵作家の選択肢の多さも大好評です。

その一方で、一部の顧客は、価格がやや高いと感じているようです。

 

まとめ

全体として、似顔絵グラフィックスは、手描きの似顔絵を作成することで特別な人への想いを伝えるのに最適なサービスです。特別な日や記念日、あるいはただ単に感謝の気持ちを伝えるために、似顔絵グラフィックスのサービスを利用してみてはいかがでしょうか。