TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロで3000円以上買い物したらどん兵衛の年越しそば貰った

急にユニクロに行きたくなり買い物したら どん兵衛の年越しそばがもらえました。 どうやら3000円ごとに1個もらえるようです。 今回購入したのはこちら ウォッシャブルハーフジップセーター ホワイト XL ウォッシャブルハーフジップセーター ネイビー XL モッ…

UNIQLO +J 2020年 メンズ ウールブレンドチェスターコートを買ってみて思ったこと

先日のユニクロ+Jで即完売となった チェスターコートのネイビーを購入してみたところ、 正直な感想...「インフレ起こすほどそんなに良いか?」です。 +Jチェスターコートを買ってみて 到着~着てみて サイズ表記が?? 裏地や生地、作りは結局ユニクロである…

商業オファー同類の「ビジネス提案」という誰も引っ掛からない迷惑メールが来た...

だいたいね、 ビットコインやってないって... アダルトサイトがなんちゃらって書かれていますが、 私はアダルトサイトには行っておりません。(本当です!) 一応全文載せます。 こんにちは、お世話になっております。 貴方のアカウントに最近メールをお送り…

ANDROMEDAリケーブル EFFECT AUDIO Grandioso 2.5mmバランスに変えたら凄かった...

最近eイヤホンにずっと入荷待ちだったEMPIRE EARSのValkyrieが入ったんですよ。 凄く気になっててポチリたいんだけど値段が高すぎるゆえ躊躇する日々を 延々と過ごす中、 やっぱり今ある資産を有効活用しよう的な考えを何周かしたあげくようやくたどり着き …

肌年齢は目元で分かる!?目の下のクマ、たるみを自力で消すにはどうしたら良い?

年齢ととに訪れる肌の悩みには目元のケアも欠かせません。 外出をする時や、人と接する時は、 必ずメイクをしているという女性は一般的なもので、 女性にとって当たり前のことともいえます。 しかし、普段からお肌のお手入れをしても、 しみやしわを無くすと…