TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄のフライパン「turk」タークを使ってみたら最高過ぎた!コーティング系のフライパンは人体に有害です

最近はキャンプブームもあり、 肉とか炒め物に「鉄」のプレートを使う方、増えてますよね。 やっぱり鉄板で炒めると味とかこおばしさとか違うらしいんですよ。 ということで、それに影響されたわけではないですが、前々からずっとほしかった 鉄のフライパン…

磁性鍋でメタボレスクッキング!電子レンジの有害なマイクロ波を遠赤外線に変換し、余分な脂を落とす万能鍋!?

最近「磁性鍋」というものを購入しました。 これは電子レンジの調理としてつかうもので この中に食材をいれて電子レンジでチンすることで 得られるメリットが沢山あるという代物なのです。 ということで、今回は「磁性鍋」のレビューなどを書いてみたいと思…

アーシングマット買ってみました!自宅で気軽にアーシングができる!?電磁波対策にも!?

最近は健康関係に今まで以上にはまってしまい、 いろいろな健康グッズに興味がでて 楽天で物色していたところ、「アーシング」という新興宗教的な怪しげなものを発見! アーシングというのは、主に体にたまった電気(電磁波含む)を地面に逃がして 体の電気…

大塚家具で購入のソファ「トレス」オットマン付きレビュー

前回の続きです。 tks48.hateblo.jp 大塚家具で購入のソファ「トレス」のレビュー記事になります。 大塚家具で購入のソファ「トレス」レビュー 「トレス」の座り心地 「トレス」のクッション 「トレス」の背もたれ オットマンについて まとめ 大塚家具で購入…

大塚家具でソファ買いました「トレス」3人掛

先日名古屋の大塚家具で新たなソファを購入しました。 トレスというソファで、フェザーとファイバーとウレタンが絶妙な座り心地を 演出してくれる、私が布ソファで座り比べをあれこれして これに敵うものはないと確信した逸品です。 www.idc-otsuka.jp オッ…

コロナワクチン年代別未接種率(最新版)

さて、令和3年11月現在、コロナワクチンもついに72.5%の接種率となり、ほとんどの方が接種されてもはや接種してない人のほうが少ない状況となってきました。 総選挙が近づくにつれてなぜか陽性者も減って今や終息したんじゃないかと思わせるほどコロナが落…