TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Ulike IPL光美容器 Air2 全身脱毛器って本当に効果あるの?男性のヒゲもOKって本当!?

Ulike 「Air2」レビュー 実は無線ではなく有線脱毛器 最大レベルでも連続照射が可能! 最高出力でのヒゲ照射ってやっぱり痛い? 「YOUTUBE」Air2レビュー動画 4週間で効果を実感できる レビュー紹介 Ulike 「Air2」レビュー 先日楽天でUlikeというメーカー…

【驚愕】Amazon CEOの元妻マッケンジー・スコットからのメール

画像引用 日刊ゲンダイ Amazon CEOジェフベゾス氏の元妻、マッケンジー・スコットさんから なんと私宛にメールが届いたのです! 信じられますか!? しかも日本語ですよ! 内容がこちら。 こんにちは、最愛の人、 私はマッケンジー・スコットです。Amazon CE…

メルセデスベンツCクラス W206 追加レビュー

前回のW206のレビューで書ききれなかったことを 今回は書いていこうと思います。 tks48.hateblo.jp メルセデスベンツW206 レビュー補足 ディスタンスパイロット・ディストロニック&ステアリングパイロット FRよりも4MATICにするべき!? パークトロニック(…

メルセデスベンツ新型Cクラス W206 レビュー 燃費x乗り心地x静粛性etc...

先日Eクラスの車検で、代車としてW206新型Cクラスを お借りすることができましたのでレビューしたいと思います。 正直、新型Cクラス、ちょっと舐めてました。。。思った以上に良い車で先代のW205とは比べ物にならないほど良い出来してると思います。 W206…

出前館で以前注文していた店が消えているのはなぜ!?実は消えていたのではなく、〇〇〇によって急に出現します

最近週隔週くらいで、出前館を利用します。 しかし、出前館ってうちの近所では出店数が少ないんですよね~ って思ってたのですが、 ある日携帯のアプリで覗いてみると、7店舗くらいしかなかったと思っていたのが、 30店舗くらいに増えているではありませ…