TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メルセデスベンツ W177 A180 レビュー

先日ディーラーよりA180を代車としてお借りしましたので ガソリンモデルであるW177 A180のレビューをしてみたいと思います。 W177 A180ってどう? まずは良いところ コンパクトで小回りが利く 街乗りは軽快で不足をさほど感じない なんといってもアンビエン…

コロナ禍がニートに追い風!?ニートからフリーランスに転身するのはアリかも?

この頃は、就職を希望しているニートの人を支援するための 公共サービスが充実してきています。 ニートという単語は広く知れ渡るようになりましたが、 言葉の意味はどういったものでしょう。 ニートと言っても様々な環境がある ニートとは、学生の身分ではな…

ゲランドの塩でパスタ(ペペロンチーノ)を作ったら美味過ぎた

ここ最近いろいろな塩があることを知り アマゾンや楽天で物色していたところ、 「ゲランドの塩」という塩を発見。 非常に気になったので購入してみることにしました。 ゲランドの塩1kg到着! 目的はパスタ(特にペペロンチーノ)に使ったら どう変わるんだ…

【ビーレジェンド】はじめの一歩 デンプシーロール風味のプロテイン飲んでみた

前々のら凄く気になっていたプロテイン、 ビーレジェンドのはじめの一歩「デンプシーロール」風味を飲んでみた感想です。 デンプシーロール=アセロラ味? クーポン付きシール付き 次もリピートしたいかっていうと・・・ デンプシーロール=アセロラ味? 早…

新卒社員がすぐに辞めてしまう!?辞めさせないためのメンタルケアとは?

日本の企業では新卒入社の人材が辞めてしまうということが とても問題視されています。 当然ですが、新卒入社する人たちは社会人としての知識や経験が ゼロからのスタートになりますので、企業が新卒者を新たに採用した場合、 しばらくの間は注意深く、 採用…