TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(有)竹本木箱店の「米蔵」10kgを購入してみました 桐の木箱の米びつ 無農薬玄米

少し前に、手ごろなサイズのいい米びつは無いかと探していたところ、 (有)竹本木箱店さんの米蔵が目に留まり、思わずポチりました。 ということで、今回はこの米びつのレビューです。 (有)竹本木箱店さんの「米蔵」米の保管には桐箱が一番!? オール桐…

「最も魅力的で美人なあなたに。」ビットコイン系迷惑メールに注意!

こんにちは! このレターは重要情報を含みます。 と言うのも、あなたが参加しているとても性的な動画を入手しました。 その動画は、あなたのとても性的、または刺激的なトイレでの様子、排尿をとらえています。 撮影されたトイレはあなたのご自宅ではなく、…

浄水器を付けたいけど水栓の形状が特殊で付けられない!!そんな方のための浄水器見つけました!「東レ トレビーノ@ブランチ SK88X-BR」

日本の水道ってフッ素とか塩素が入っててそれが有害で~とか いろんな話聞いているとちょっと不安になりますよね。 で、うちにも浄水器つけようと蛇口をしらべてみると!? なんとシャワーとの切り替えタイプで従来の浄水器がつけられないではないですか。。…

MOORER社(ムーレー)のアウターライン COATS MILANOのコート買ってみたのでレビュー

今回はCORTS MILANOのコートを購入したのでそのレビューです。 このCORTS MILANOはあのダウンジャケットで有名なイタリアのMOORER社の アウターラインらしく、内ポケットにはしっかりとムーレーのタグが確認できます。 ムーレーのブランド名が確認できますね…

【デバイスがハッキングされました】 という迷惑メールに注意

デバイスがハッキングされました という迷惑メールが届きました。 また新手の迷惑メールかと。 とりあえず本文を引用します。 それが起こったのです。ゼロクリックの脆弱性と特別なコードを使用して、Webサイトを介してあなたのデバイスをハッキングしました…

避けるべき食品添加物のまとめ 日本人の2人に1人はガンの原因の一つはコレ!?

今は2人に1人がガンになる時代です!と聞いて なぜここまで増えてしまうのか? なぜ、さも当たり前かのように決めつけられてしまうのか? 皆さん疑問に思うところもあるでしょう。 なぜそんなふうに言われるかは今の日本人を見ていれば なんとなくわかるじ…

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛してみた!効果は1度目からアリです!

最近湘南美容クリニックにてヒゲ脱毛をしてみることにしました。 とあるレビューでは効果があった! またとあるレビューでは数回通ったのに全然効果がない! 一体どっちが本当なのでしょうか!? ということで、実際に私が湘南美容クリニックでヒゲ脱毛の施…

メルセデスベンツCクラス w205 後期220d ローレウスエディション レビュー

先日一年点検でお借りした車がw205後期型C220dでした。 一年ぶりのCクラスになつかしさを感じると同時に「あ、やっぱり良い車だな~」と 感じまして、改めてちょいレビューをしてみようかなと思います。 w205後期型 Cクラス C220dレビュー 後期型はアンビエ…

楽天で「久保さんの手作り納豆」買ってみたら美味過ぎてこれ以外の納豆が食べられなくなった

皆さん、納豆って体に良いっていうのはご存じだと思いますが そこらで手に入る納豆のほぼすべてがコストの安い外国産大豆 いわゆる「遺伝子組み換え大豆」が使用されていることをご存じでしょうか? だから安いんです!しかも付属のタレはどれも添加物まみれ…

ダイエットを必ず成功させる方法その1 運動なしで普通に生活しているだけでダイエット成功

みなさん、ダイエットってしたことありますか? 女性の方なら結構日々ダイエットな方も多いんじゃないでしょうか? 私は過去に10kg以上のダイエットを5回は成功させています。 失敗した経験はゼロです。 でも辛いんですよね~。なかなか体重減ってくれ…