TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

大塚家具でソファ買いました「トレス」3人掛

先日名古屋の大塚家具で新たなソファを購入しました。

トレスというソファで、フェザーとファイバーとウレタンが絶妙な座り心地を

演出してくれる、私が布ソファで座り比べをあれこれして

これに敵うものはないと確信した逸品です。

www.idc-otsuka.jp

オットマンも同時に購入しました。

www.idc-otsuka.jp

布ソファの中では結構売れてるらしい?です!

f:id:meigikanagata:20211107181357j:plain

まもなく配送されるので、次回はレビューしてみたいと思います。

 

ちなみに以前もソファは所有していたのですが、長野の蓼科ビレッジという別荘にお引越しすることになりました。前のソファも良かったんですけど、柔らかすぎて腰に負担がかかることが年々わかるようになり、思い切って売りに出して運よくタイミングよく買い手がついたというわけでございます。

で、今回の購入費の約半分は前のソファの売り上げ金で充てられるので、実質今回のソファは約半額で購入することができました。

 

今回購入のトレス、本当にいいソファなので興味のある方は一度大塚家具へ足を運んで座ってみてほしいです。座った瞬間のふぁさ~っと包み込まれる感じが絶妙です。おまけにハイバックなので首までゆったりできます。

 

ということで次回は大塚家具のソファ「トレス」のレビューを書きたいと思います。