TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

セブンイレブンのノーマスク客に対する接客マニュアル

ノーマスクの客に対するセブンイレブンの対応らしいwです。

怖いですね!

 

店員は日本人なんでしょうか?それとも外国人?

 

いつどこのセブンイレブンかはわかりませんが、客と店員のトラブルということで

とくに深夜ではよくあります。

私も昔深夜のコンビニでバイトしていたときに、警察何度も呼びましたし。

 

 

えっ!?この客亡くなったの!?

 

どっちや?

 

原因はどうも店員さんの釣りの渡し方が悪く、それに客が腹を立てちゃったようです。

客は今日は運が悪かったな~と思ってそのまま帰れば良かったのに、余計なプライドが邪魔してしまったんですね。