TKS63 blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

【世界の支配者】白でも黒でもない、世界最高の権力者はグレー教皇Pepe Orsini(ペペ・オルシーニ)プトレマイオス朝の血統

f:id:meigikanagata:20210407195713j:plain

(👆左から白、グレー、黒ね、左の白はお馴染み)

 

今、この世界をめぐる陰謀の中で最も強力な人物は、

ローマ教皇の強力な血統であるオルシーニ(オルソとしても知られている)

と古代マキシムス家の血統ペペ・オルシーニというローマ人です。

 

この人物以上に強力な人物はいないと言われている、まさに灰色の教皇

 

神聖ローマ教皇・古代マキシムス一族の血統 ペペ・オルシーニ

 

彼はグレー教皇であり、神聖ローマ教皇血統の王です。

ロスチャイルド家やロックフェラー家より上、

ブレイクスピア家やアルドブランディーニ家および他の教皇血統と

同等の地位にあるとされている👇。

f:id:meigikanagata:20210407200359j:plain

彼は陰謀を完全にコントロールしている最強の一族です。

灰色のローマ教皇ペペ・オルシーニは

黒のローマ教皇と協力してイエスの会(Society Of Jesus)を運営している。

オルシーニ家は、イエズス会ゾロアスター教の影の階層と言われています。

 

プトレマイオス朝 教皇の血統

プトレマイオス朝は(前305年-前30年)

グレコ・マケドニア人を中核とした古代エジプトの王朝。

 

てことでね、今回はとりあえず

グレー教皇ってすごいらしいよっていうことです。

世界で最も権力を持った一人ということ。

 

イエズス会は戦国時代に日本に来ては良い人ぶりながら人身売買したりして

猛威をふるっておったようですが

信長の家臣として弥助っていう黒人がいましたが、あれも

ポルトガルかどっかの黒人奴隷だったって話。

日本からも子供が沢山売られていったようで、まぁ

嫌なイメージしか無い教団ですよ。

ほんと変な宗教やってるやつって一人残らずどうかしてる。。。