TKS63 blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

故三浦春馬君が伝えたかった豊島にあるアミューズの保養所がどこか分かりました!

アドレノクロム製造工場、

そしてリアル「約束のネバーランド」とされている

アミューズの豊島保養所がどこかわかりました。

 

・・・て今更感ありすぎ?

 

とりあえずココ!👇グーグルマップで豊島(てしま)で検索。

f:id:meigikanagata:20210506185203p:plain

255号線のマークのすぐ右みたいですね。分かりやすい。

ズームアップすると?

f:id:meigikanagata:20210506185253j:plain

撮影当時はまだまだ開発段階。

道路沿いだし、車で普通に行けますよね。

 

でもなぜか!?

YOUTUBEで「神社メシButlerさん」は車で行けなかったらしいですよ。

動画で見ても草ボーボーで進めない。なぜでしょう?

 福山雅治さん曰く「ここは秘密基地!」・・・はぁ!?子供か!!

 

ソース元はこちら。

 

 

 

 

去年お亡くなりになった三浦春馬君が伝えたかったことらしいです。

(ま、ほんとかどうかはわかりませんけどね)

 

それにしてもクローゼットで首なんて吊りませんよね。

あれは個人的には他殺だと思ってます。

それにある筋からの情報によると、遺体は明らかに首つりではなかった模様。

医者がいうには暴行説、あと発見時刻等考えてマネージャーも怪しいみたい。

また発見されてから自殺のニュースになるまでの時間が短すぎるとの指摘アリ。

 

にしても、最後のドラマに出てた時、病的に痩せこけてたのは印象的でした。

マスコミは家族のことで悩んで~とか言ってましたけどね

それだったらとっくの昔に自殺しているでしょう。ていうか彼はそんな

心の弱い人間には見えませんでしたね。

 

悪魔崇拝とか小児性愛とか、そんなの都市伝説でしょ!とか言われてそうですが

こんなのは世界各地で古代の大昔から実際に行われていましたよ。

戦国時代にイエズス会が日本に来てた時も、日本から結構連れていかれたそうです。

秀吉ブチギレ。

連れていかれた子は「鉄の処女

別名アイアンメイデンで串刺しにされたとする説があります。

 

あぁ、そういえば、イエズス会で思い出したけど

麻生太郎ってイエズス会ですよ。で、洗礼名はフランシスコ

信仰宗教キリスト教カトリック)であり、洗礼名は「フランシスコ」[5]

麻生太郎ウィキペディアより