TKS63 blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

ジョン・F・ケネディ大統領暗殺の真犯人が複数判明しました

f:id:meigikanagata:20210515211327p:plain

 

さて皆さん、

1gbm9dlo1gyh5g5jkp6 と6a2R8A1k3a2s2A7K1a3S6

この2つの暗号をご存知でしょうか?

 

知ってるって人はもう全てお判りでしょうが、

知らない人のほうが圧倒的に多いんじゃないでしょうかね。

 

実はこの暗号は、2062年からやってきたという未来人が残した

ケネディ大統領暗殺の犯人についてのものなのです。

 

ケネディ暗殺の真相と言えば、ついこないだ中途半端に公開するものの

結局2039年まで持ち越しとかになりましたよね。

ですが当然2062年ではそれがわかってるわけなんですよ。

 

ということでね、今回は都市伝説になってしまいますが、

ケネディ暗殺の真の犯人について書きたいと思います。

 

 

ケネディ大統領暗殺の犯人は?

では、単刀直入に、誰が犯人なのか?というと

暗殺時にケネディの前列にいた

テキサス州知事 ジョン・コナリー氏です。

f:id:meigikanagata:20210515213208j:plain

暗号の解読はこちら

1gbm9dlo1gyh5g5jkp6

これを1文字ずつキーボード上のかな文字に対応させると、

ヌキコモヨシリラヌキンクエキエマノセオ

になり、この文字列から、ケネディ大統領暗殺事件に該当しそうな文字の人物をさがすと・・・シヨン コノリ が上記文字列から拾えるとのこと。

 究極のまとめ.comより引用

暗殺時のビデオを検証すると、前席に座るジョンコナリーが

なぜかケネディの方向に振り向いているのをはっきりと確認できるそうです。

f:id:meigikanagata:20210515213249j:plain

 

ではもう一つの暗号の解読と行きましょう。

 

もう一つの暗号の解読

この『6a2R8A1k3a2s2A7K1a3S6』の・・・

 

英字のみ抽出。
aRaAkasAKaS → SaKAsakARa (逆さから)

 

次は、数字のみ抽出。

 

英字はA~Zで1~26文字 英字で指定されている通りに逆さから番号を振っていきます。

 A=26 ~ Z=1

62813227136 → 6 2 8 13 22 7 13 6 に分けて、それぞれ対応する英字に変換。
→UYSNETNU →逆さから UNTENSYU →運転手となるのです!

 

これで、ゴルゴ13並のスナイパーが居ないと狙撃出来ないと言われていた謎が解けました。

 究極のまとめ.comより引用

その運転手の名は、ビル・グリアー氏です。

 

つまり席の配置から見て、ジョン・コナリーが首謀者で、
運転手であるビル・グリアーが実行犯であることになりますね。

まとめ

f:id:meigikanagata:20210515215623j:plain

ジョン・コナリーは、この暗殺事件黒幕の最右翼とされる

当時副大統領のリンドン・ジョンソン

とても深い親交があったことで知られていること、

そして、ジョン・コナリー自身も後に銃殺されています。

 

てことで、

当時の副大統領リンドン・ジョンソンが口封じのために

コナリーを銃殺した可能性は十分ありえますね。

その後ケネディの後釜として、リンドン・ジョンソンが大統領になっています。

そして、そのリンドンをそそのかしたのは、、、

間違いなく国際金融資本もしくはその代理人でしょう。

 

ケネディが暗殺された理由は宇宙人公表説のほか、

FRB(国際金融資本)に逆らって政府紙幣を発行したことですが、

おそらく一番の理由は後者でしょう。あのリンカーンも全く同じ理由ですからね。

 

まぁ色々調べてみると前々からこういう説が濃厚だったみたいですね。

未来人2062氏の存在は私は半信半疑なところもありますが、

よくこんなわけのわからん暗号作るな~とちょっと関心します。