TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニトリ 3人掛けソファ NポケットA9H レビュー

出典 ニトリ 今回は私が良く行くニトリでこれは!?と思ったソファ 「Nポケット A9H」の レビューをしていきたいと思います。 ニトリ Nポケット A9H レビュー NポケットA9Hの座り心地は? 耐久性はどうなの? 納品間口は何cm? まとめ ニトリ Nポケット A9…

麻生太郎は日本に財政問題は無いことを知っていてあえてこの不況に経済対策をしようとしないのはなぜか?

皆さんとっくにご存知の方も多いと思われますが 日本に財政問題は存在しません。 当然消費税を廃止したほうが景気は確実に良くなるわけなのですが、 それを今回経済対策としてやってしまうと 財政問題から何から何まで全ての嘘がバレてしまうんですよね。 (…

MyJCB新手のフィッシングメールにご注意!!JCBカード

ここ最近で出したJCBのアカウントを乗っ取ろうとする フィッシングメールです。 一見本物のように見えますが、良く見ると MyJCBログインはこちらの下のURLが Jintaichainとかなんとかおかしな名前になっています。 それによくよく読んでみると あなたのクレ…

メルセデスベンツ フルオプションの新型CLAの試乗に行ってきました

前々から気になっていたメルセデスベンツの新型CLAの試乗に 行ってまいりましたので簡単ながらレビュー記事をのせたいと思います。 試乗車はフルオプション車両の200dではなく250です! 新型CLA試乗 ロードノイズや乗り心地は? インテリアも先進的 このオプ…