TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

コロナワクチンの副反応対策として有効な生薬

コロナワクチンを打ちたいけど、副反応が怖い・・・

まさか自分があ~なってしまったり、こ~なってしまったりしたら

どうしよう・・・

一回目の接種でも高熱が4日以上続く!?

二回目の接種なんて立ってられないほど辛いらしい・・・

その他寝たきり、顔面マヒ、その他社会復帰不可能な重篤な副反応

最悪死亡・・・

 

こういった不安があるせいでワクチン接種に踏み切れない方、

実際かなり多いと思います。

 

今回はコロナワクチンデトックスといいましょうか、

ワクチンを接種しても副反応が表れない、表れにくくなる生薬について!

 

以前ナカムラクリニックさんのnoteをみていて

コロナワクチンのデトックスというページを読んでいたら

大変有益なことが書いてありましたので引用させていただきます。

 

「私の友人の漢方医がコロナワクチンを打ちました。彼の漢方クリニックで働くスタッフも全員打ちました。彼、事前に発熱などの副反応が出る可能性を認識していたものですから、ワクチン接種の前後4日間、板藍根エキスを服用したんですね。すると、副反応がほとんどなかった、っていうんです。スタッフには、板藍根エキスを服用した人と服用しなかった人がいたのですが、やはり、服用した人は接種後ほぼ無症状でした。しかし服用しなかった人では2回目接種後に発熱(38度台)、のどの痛みなどが出ました。
さらに、さすが漢方の先生ですね、ワクチン接種後の発熱症状に対しても漢方的な対処法があって、副反応の出たスタッフに芎帰調血飲を処方しました。すると、2,3日できっちり解熱しました。

 以上、ナカムラクリニック コロナワクチンのデトックスより引用

 

どうでしょう?

ばんらんこんエキスと読むんですって!私初耳ですよ。

f:id:meigikanagata:20210602211444j:plain

ネットでも買えますよ!!

 

 

 

 

ワクチンどうしても打ちたい!って人は是非とも試していただきたいです!

高齢者の親御さんにいかがですか!?

 

ちなみに、私はワクチン反対派なので無縁です。

リュック・モンタニエ博士(ノーベル賞受賞)の話では

ワクチンを打つと「ADEによって余命2年」と断言されてますし、

ファイザー副社長のイードン博士の話では

「長く見積もってせいぜい3年の命」とかいってますね。

 

過去に猫をつかったmRNAワクチンの動物実験で2年後にADEによって全滅している

結果があり、人間でも同じ結果になるだろうという話なのでしょう。

この辺は時間が経ってみないとなんともいえませんが

そういう可能性があるということは頭に置いておくべきです。

 

なぜワクチンを打つとADEになるのか?ってのは簡単にいえば

RNAワクチン由来の抗体が体内にできると

変異株などに感染した場合にその抗体が原因で

体内で異常反応(サイトカインストーム)を起こして

あっという間に死に至るということなんです。

 

つまりワクチン打ったら負け組になる可能性があるってこと。

 

でも、たとえ人体実験(現在治験中)でもワクチン打ちたいって人は

是非打ってください。

無料だし、誰も止めません!

職業や立場によって打たなければならない人もいるでしょう!

 

ただし、ワクチン打ってもコロナ感染しますけどね。

そして副反応後の費用は自己負担・・・