TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

メルセデスベンツEクラス 前期W213 フォグ ランプ ガーニッシュ ベゼル カバー装着 W205 W177 C238

E213前期のダクトカバーにあるフィン部に

メッキパーツのカバーを装着しました。

f:id:meigikanagata:20210307202522j:plain

f:id:meigikanagata:20210307202530j:plain

ここにメッキパーツがはいることでより存在感が増したと思います。

元々ここが艶消しの真っ黒だったのは多分AMGとの差別化なんでしょう。

装着感は大変良好で、隙間が見えるとか勘合の甘さは全く感じられず

自然にフィットしているように見えます。

ちなみに私が購入したのはこちら

 

AMAZONで売っているのはピンキリであるんですが、

なるべくレビューを見たり、あまりに安いものは

以前でも記事にしたように、安物買いの銭失いになってしまうため、

良さげなやつを選んだつもりです。

tks48.hateblo.jp

 

このパーツはほかのクラスのものも販売されており

YOUTUBERLemon channelLemonさんも自身のCクラスに装着して

装着して良かったと動画内でおっしゃられていました。

 装着はあらかじめついている両面テープの乖離部分を剥がし、

対象物に合わせてグイっと最後まで押し付けたら

そのまましばらく押し付けたままにします。

その後恐らく30秒くらいで完全にくっつくと思います。

 

装着はとても簡単かつ存在感の増すルックスになるので

Eクラスに限らずCクラス、Aクラス、Bクラスetc...どのクラスにも

おススメです。