TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

世界を支配しているのはロスチャイルド家?ロックフェラー家?それより上の存在がいる!

まぁまぁこれはよくある都市伝説ではありません。

誰誰が世界を支配している!陰謀だ~とかの話ではなく、

あくまでリアルな話です。

f:id:meigikanagata:20210323203623j:plain

近年ではディープステートとして有名となりました、

闇のイルミナティの連中がこの世の裏の支配者として君臨しているッ!!という

のがよくある都市伝説とか陰謀論

 

ま、これって陰謀論とかではなく、事実なんですよね。

あんだけロスチャイルドとかロックフェラーの本も出てるし、

秘密結社フリーメイソンとかイルミナティの本も沢山出ているではないですか。

 

しかしですね。本当の裏ボスはその裏、つまり裏の裏にいるんですね~。

しかも、めちゃくちゃ清廉潔白な印象しか持たれてない人達。

 

それが、欧州の王族貴族です。

例えば、このようにめっちゃくちゃ感じの良い人、

ordinidinasticicasasavoia.jp

エマヌエーレ・フィリベルト・ディ・サヴォイア王太子殿下

かの有名なイタリアの王族サヴォイアとか。

サヴォイア家はP2ロッジ(現在はP3ロッジフリーメイソン)のトップですよ。

日本で普通に晩餐会とか開いたり、慈善活動とかやっております。

どっからどう見ても良い人。しかもイケメン!

 

あと、もともと初代マイヤーアムシェルロスチャイルド

主従関係にあった、ヘッセン。ここも巨大です。やばいです。

血統調べるとまじでヤバイです。

 

ロスチャイルド家を勃興させたのはマイアー・ロートシルト(1744-1812年)である。彼は1760年代からフランクフルトで古銭商を始め、やがてフランクフルト近くのハーナウの宮殿の主であるヘッセン=カッセル方伯家嫡男ヴィルヘルムを顧客に獲得し、1769年にはその宮廷御用商に任じられた[44][45][46]。ヴィルヘルムは閨閥の広さによる資金力を活かし、他の王侯ならびに軍人・官吏・各種産業に貸し付けていた[47]

wikiより引用

 

ochiboomboom.com

こちらのサイトが👆ヘッセン家について素晴らしく勉強になります!

 

国債金融資本と力関係を簡単に表すと

ヘッセンロスチャイルド

サヴォイア>ウォーバーグ

ディープステートの親玉的存在ロックフェラーはもっと下の存在らしいです。

 

あと、裏の裏はこんな一族も。

ボルジア家
ブレイクスピア家
ソマグリア家
オルシーニ家
コンティ家
キージ家
コロンナ家
ファルネーゼ
メディチ家
カエタニー家
パンフィーリ家
エステ家
アルドブランデイーニ家

 

因みにフランスパリのロスチャイルド家当主であるダビド・ロスチャイルド

アルドブランデイーニ家の婿さんです。

 

最後にイルミナティの常套手段!ヘーゲル弁証法について書いときます。

  1. まず危機(テーゼ)を作り出す
  2. 危機に対し大衆抗議(アンチテーゼ)が発生
  3. そこで解決策(ジンテーゼ)を差出すこの解決策が彼等の本当の目的

 

皆さん、今までの歴史を振り返って思い当たることはないでしょうか?

そういうことです。仕組まれているんです。

 

まぁあれですよ、本当の裏は表に出てこないってことですよ。

因みに日本の天皇家は序列的に... 

 

また、いつかこういうの書きたいと思います。今回はこの辺で。