TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

1月2日のAPPLEの初売りで購入される方はちょっと待って!!さらに数千円分得します!

ご存じの方もそうでない方も、今日1月2日は、毎年恒例APPLEの初売りで、

買い物をすると最大32000円分のギフトカードが貰えます。

例えば、iPhone,iPadが8000円、AirPodsが12000円、Macbookが32000円など。

 

がしかし、さらに数千円、もしくは一万円以上得する方法があります。

 

それは、楽天リーベイツを経由してAPPLEでお買い物をすること!

 

www.rebates.jp

 

リンクを貼りますので気になる方は👆こちらからどうぞ。

 

楽天リーベイツは、楽天会員でしたらちょっとの登録で即利用可能です。

じつは楽天リーベイツって楽天を普段利用してる人でも、知ってる人、利用してる人は意外とすくないんですよね。ちなみに楽天リーベイツはポイントサイトのようなもので、ここを経由すると、支払った金額に応じて楽天ポイントも溜まりますよって仕組みのサイトです。

 

例えば今回のAPPLE初売りで経由すると、5%もらえます。

APPLEでせっかく買うんだったら、ここを経由しないと絶対損ですよね。

macbookを購入すると、一番安いモデルでも8127P楽天ポイントがつきます。

 

ここでは割愛させていただきますが、楽天リーベイツはGUやUNIQLO等々様々なサイトに対応しています。

 

というわけで、今日のAPPLEの初売りで購入しようと思われている方は、楽天リーベイツを経由しないと絶対に損!でした。

 

www.rebates.jp