TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これを食べていれば勝手に痩せる!?ダイエットに最適な食事とは?

ダイエットに最適な食事とは? ダイエット始めてはや10日になります! 今回は12kgのダイエットに挑戦中で、現在-2kgです。 とりあえずは一か月で5kg痩せたいな~~と考えているところ。 さて、ダイエット=食事制限という意味でもある通り、 ダイエット…

ピザは食べても太らない説!?衝撃的な新事実が発覚

ピザでは太らないのは本当か? ピザといえばデブ!デブ=ピザであり、 ジャンクフードの王様でもあります。 太る食べ物ランキング上位に必ず位置するといっても過言ではない この「ピザ」、実は太らない説がいくつかあるのです。 普通に考えればおかしな話で…

玄関ドアにNHK撃退シールを貼ったところ驚きの結果に!!

NHK撃退シール NHKから国民を守る党 NHK撃退シールを貼ると...まさかの効果が ワンセグ、テレビ機能付きカーナビも対象!? NHKってそもそも必要? NHK撃退シールってどこで手に入れるの? 学生にとっては悪夢 NHKから国民を守る党 まだまだ知らない人は多い…

鉛の危険性とベートーヴェンは鉛中毒だった説

鉛 現在人類が最も汚染されている物質が鉛 実は現在人類が最も汚染されている物質というのが 「鉛」なのだそうです。 若者はなかなか知らない方も多いかもしれませんが 鉛の危険性というのは特に いまのおじいさんおばあさん世代の方が詳しく知っており、 聞…

婚活 初デート終了後にすべきこと~2回目のデートについて

初デート後なにをすれば良い? 2回目のデートはどこに行けば良い? ここで注意したいことがあります ということで2回目も食事をしましょう 前回までは初デートまでの注意点などを書いてきました。 tks48.hateblo.jp 今回はその後、初デート後~2回目のデ…

風水でお馴染みミリオンバンブーの土栽培から水栽培に変更した場合の栽培方法

風水でよく用いられる観葉植物の中に ミリオンバンブーというものがあります。 今回はこのミリオンバンブーの水栽培について少し 書こうかなと思います。 フライングスター風水で有名な3本の水で育つ竹 土栽培から水栽培に変更する注意点 手のかからない観…

婚活 デートのお店選びで困ったらここで決まり!絶対に外さない方法

前回は初デートで行ってはいけない場所というのをやりました。 tks48.hateblo.jp 今回は逆にデートのお店選びで困ったらここで決まり!という 外さない方法を書いていきたいと思います。 裏付けありですので個人的にも間違いないのでは?と思っています。 そ…

婚活 お見合い後の初デートで行ってはいけない場所

前回のつづきになります。 tks48.hateblo.jp 初デートに選んではいけない場所 映画デートのメリットデメリット カラオケはOK? 高級レストランはいいでしょ? 初デートの時間は何時間が最適? 飲食店でもクセの強い場所はNG 初デートに選んではいけない場所 …

お見合い後最初のデートで気を付けることとは?

お見合い後初デートでの目的 初デートでやってはいけない4つのこと デートに良い服装とは? お店選び 初デートに最適なお店とは? まとめ お見合い後、互いに印象が良ければ 翌日までにお返事を出して交際がスタートします。 交際といってもまだ小一時間し…

結婚したい男女必見!婚活セミナーに行ってまいりました ~婚活編~始動

お見合い開始から まずは見た目 ちなみにその清潔感とは? 会話はどうすれば良い? つい先日ですが、某大手婚活会社(結婚相談所)の セミナーにいってまいりました。 実は結構前々から私、婚活をしているのですが、 いまいち出会いに恵まれてない・・・とい…

アドセンスで「広告クローラのエラーが生じており、収益の損失が発生する可能性があります。」と出た

広告クロールのエラー? 今日、グーグルアドセンスのページを開くと 広告クローラのエラーが生じており、収益の損失が発生する可能性があります。 という文字が現れて、なにやらエラーが出ているようでした。 すかさずネットで調べると 同じ状況の方が何人も…

はてなブログでアドセンスに合格する条件 無料でOK!

アドセンスに合格するには? グーグルアドセンスに合格するには? 合格の条件 無料ブログで合格したときの内容 インデックスに関係があるかも まとめ グーグルアドセンスに合格するには? グーグルアドセンスの審査基準って いまいちよくわからない方がほと…