TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

「千鳥」のノブさん購入のベンツは Eクラス カブリオレ E450 4MATIC

昨日

お笑いコンビ「千鳥」のノブさん

TV番組内で車を購入しました。

 

それも、Eクラス カブリオレ!!

オープンカー仕様でセダンタイプよりも

割高なやつです。

 

1142万円と出ていましたが、

メルセデスのHPをみるとその金額では見あたりません。

一番近いので1164万円のE450 4MATICでした。

 

E200カブリオレでオプション付けても

そこまでの値段にはならないことと、

排気量は2996cc

TVに出ていたことから、間違いなく

E450 4MATICの方です。

おそらく特別仕様車なのでは??

 

内装がマキアートベージュ&ヨットブルー

めちゃめちゃかっこいいやつでした。

そして、手入れが大変な色でした!!!

 

ノブさんが「買います!」と言ったときの

周りの反応が鈍かったところから見ると

実は想定外だったのかなとw

 

車を購入後の奥さんの反応が微妙だったらしく

 

「これ買って帰ったって言ったら、

(妻は)『何でなん?』を8回言っていた」

 

そうです。

 

現実はそうなんでしょうねw

 

なにせ、

「大不倫車」ですしね。相方大悟さん曰く。

 

あまり乗る機会が少ないかもしれませんけど、

良い車買ったな~って思います。

 

 


メルセデス・ベンツランキング

人気ブログランキングへ