TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

下手な「盛り塩」は危険!?盛り塩をやったら即効で体調が悪くなった話(体験談)

私、風水とか占いなんちゃらってのに結構興味があり、

観葉植物を購入したり、水回りの掃除であったり

ちょくちょく実行してたりするんですよ。

 

で、やってなかったことがあって、

それが「盛り塩」なんです。

 

「盛り塩」は邪気を払うとか、邪気を家に呼び寄せないとか

水回りや玄関にやっておいた方が良いとか、いろいろ言われているじゃないですか。

もうネットで検索したら山ほど同じ内容のがヒットしますよね。

 

ということで、

私も一度やってみようかなと思い、AMAZON

清めの塩と盛り塩が簡単に作れるキットを購入して実行してみることにしました。

 

しかし、良かれとおもって作った盛り塩が逆効果に...

今回はそんな私の体験談を書きたいと思います。

 

f:id:meigikanagata:20201019193429j:plain

アマゾンで買った盛り塩セット

盛り塩で体調が悪くなった

いきなりショッキングな見出しですが、

私は玄関ドア内側両端に2個、

トイレに1個、盛り塩を作ってみたのです。

 

それから2~3時間経ったころでした。

 

体調がなんかおかしい...

 

一言で言えば、気分が悪いって感じです。

なにか晴れないというか、

空気が重く感じるというか、、、

あ、貧血気味になった状態が一番近いかもしれません。

 

なんか、視界が緑がかっているというか

青みがかっているというか、

それで、胃から上の上半身が妙に気持ち悪いんですよ。

少し苦しさも感じます。

 

 

とりあえずキツイのでもう寝ることにしたけど...

夜11時が回り、時間も時間なのでもう寝ることにしました。

なんか疲れがきたのかな?とも思ったので

ベッドに入って寝ようとしたのですが、

気持ち悪くて寝られないんですよね。

ちょっと呼吸もしづらかったです。

 

なんかいつもと違うな~と思い、

その日仕事から帰ってから何を食べて何をしたか(変わったことしたか)を

思い出し考えたところ、「盛り塩」をしたこと以外にない!ということで

もしかしてもしかして、いや~~でもな~~とか思いつつも、

せっかく作った盛り塩をすべて流し台に捨てて水で流してみました。

 

盛り塩を捨てたとたん、驚くほど気分が良くなる

するとどうでしょう!?

自分でも驚くほど!何かに憑りつかれたような霧が晴れ、

いつものような体調に戻り、普通に眠ることが出来たんです!

 

盛り塩でこんなわかりやすい経験した人って他に誰かいますか?(笑)

 

ほんとに驚きました。

もう盛り塩やべぇ~~~~って感じでした。

これは素人が自己判断でしていいものじゃないんだなと思いましたね。

 

身体が敏感な人は感じやすいかも?

私は比較的嫌な雰囲気とか嫌な予感とか敏感に感じとれるほうで

変なものを食べた時はすぐに体に現れやすく、お腹を壊しますし、

もしかしたらそういう人には、盛り塩が良いか悪いかが

すぐにわかってしまうのかもしれませんね。

 知らんけど。

 

盛り塩は二度とすることはないでしょう

他の人のレビューとか見ると、盛り塩したほうが良い家もあるようで、

その辺は私のような素人には

分かりませんが、「盛り塩」は安易に取り入れて良いものでは

ないということが今回の経験でわかりました。

 

今後二度とすることはないでしょう。

 

また、「盛り塩 危険」とか、「効果無し」とか検索すると

意外と沢山出てくるんですね。

例えば以下のページとか。。。

ameblo.jp

 

fusui-kantei.com

 

残った大量の塩は、料理に使うか、風呂に入れるかで

使っていきたいと思います。

 

ということで、「盛り塩」をしたら即効で体調が悪くなったという

ついここ最近の私の体験談でした!