TKS63 blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

コロナワクチンを打つとコロナにかかるんですって!?じゃワクチンって一体なんなの?

f:id:meigikanagata:20210507200658p:plain

いやいやいやいや・・・

皆さん、ワクチン打ったらその病気にかかるって聞いて

「ウソ~~~~~!」って思うでしょ?

 

いや~、それが・・・ほんとなんですよね。

 

皆さんの周りで、インフルエンザワクチンを接種したら

なぜかインフルエンザにかかった~~っていう方、みえませんか?

 

私のまわりでは何度か聞いたことがあります。

またネットの書き込みを見ても結構な数の経験者を確認することができました。

 

で、なんでかってことは今回は割愛させていただきまして、

とりあえず、それが今回のコロナもそれと同様かもって話なんですよ。

 

実は皆さんがお打ちになる予定のファイザー社製のワクチンなのですが、

この治験文書というのが公開されておりまして、

 

「ワクチン接種者が周囲に病気をまき散らす」

 

ファイザー社治験文書に堂々と記載されているんですよ。

これはなにも陰謀論や都市伝説の類ではございません。

 

ソース元はこちらです。

 

note.com

 

その他、ファイザー元副社長マイケル・イードン博士の告発動画での発言

『追加で作っているワクチンは安全性に関する治験は全く問わない』

『正当な手続きなしでとうそうとしている、本当に恐ろしい』

『変異種を恐れる必要などないしワクチンを打つ必要もない!』

『ワクチンを打つことで健康を害したり死ぬ可能性がある!』

『数ヵ月後、数年後に死んだとしてもワクチンとの関連性はわからない!』

『変異種は嘘』

 

 その他、「コロナワクチンは免疫機能を破壊する」

コロナワクチンが自然免疫を破壊することで

後々、通常の風邪でも死亡する可能性があるとのこと。

 

いやいやいやいや・・・

あのファイザー元副社長がね、うちのワクチンは危険って言ってるんですよ。

で、免責でしょ?責任はとれないと。

そう、ワクチン接種は全て打った人の自己責任です!

 

もうワクチン打ちたい人は勝手に打てばいいけど、

二度と表に出てこないでほしいですね。

ワクチン接種者がウイルス保有者になるわけですから(笑)←いいすぎw

 

実際に海外ではワクチン打った人(ファイザーアストラゼネカ

シノバック、シノファーム等のワクチン)が感染拡大をさせてしまっている

らしいです。こういうのって日本のテレビではやりませんからね。

ワクチン打たせたいから。

 

あ~ワクチン打たせたいで思い出した!

今日、とても面白いYOUTUBE動画を発見したんですよ。

それがこちら

 EARTH SCHOOL 清水信吉さんの動画

 もしね、完全にテレビに洗脳されてしまっている人がいたら、

こちら清水さんの動画を見せてあげると良いかもしれませんね。

 

それでは今回はこの辺で!