TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

2025年7月に日本最大級の大災難がくる!?話題の漫画「私が見た未来・完全版 たつき諒」購入

f:id:meigikanagata:20211003172215j:plain

昨日アマゾンから到着しました。

私が見た未来。完全版 到着

私が見た未来・完全版です。この漫画の内容は夏頃マツコとさんまのテレビで取り上げられたこともあり、今年話題沸騰した漫画なのです。なぜ話題になったかというと、今年の8月に富士山が大噴火するんじゃないか?っていう話があったこと。

その予知夢を見たのが、このたつき諒先生で実はこの先生の予知夢は100%当たるということと、上の本の表紙にも載っていますが、大災害は2011年3月という東日本大震災を単行本が発売された1999年にすでに予言し、的中させていることなどで、ネット界隈がざわついたことから有名になりました。

一時はこのオリジナル本に超プレミアがつき👆、1巻のコミックに10万円以上になっていたのですが、この完全版が出たおかげで誰でも手にすることができるようになったのでした。👇

f:id:meigikanagata:20211003173350j:plain

で、昨日10月2日が発売日。速攻で読ませていただきました。

どうやら本当の大災害は富士山の噴火ではなく、2025年7月に起こる日本だけでなく、東アジアに超巨大大津波が来るということのようです。

どの地域に酷い災害が出るか、その後の世界のことなど、詳しくはこちらのサイトに書きました。

meigikanagata.com

その津波の大きさと言ったら東日本大震災の3倍以上!しかも、たつき先生はこの同じ夢を計3回も見たそうです。

 

信じるか信じないかはあなた次第ですが、一応備えや避難のことは考えておいたほうがよさそうです。ま、それまでにもどこかの地域でなにかしらあるかもしれませんからね。災害の準備はいつなにがあっても良いようにしておきましょう。