TK blog

日々の出来事や趣味についてのBLOGです

2021年6月11日に何かが起こる!?2001年9月11日、2011年3月11日と3.6.9の法則

f:id:meigikanagata:20210528201559j:plain

都市伝説界隈でここ最近言われている一説に

今年2021年の6月11日に何か起こるんじゃないか?っていうのがあります。

youtu.be

こちらはYOUTUBEでお馴染み

マット都市伝説ch【MATT SHOW】MATTさんの6/11に関する動画。

www.youtube.com

石井貴士 人生は変えられる

 

過去に起こった出来事

2001年9月11日午前8時46分・・・同時多発テロ

2011年3月11日午後2時46分・・・東日本大震災

2021年6月11日〇〇時46分・・・なにか

 

はい、おぼろげながら46です。11と46は悪魔の数字。

f:id:meigikanagata:20210528202013j:plain

小泉46

因みに阪神大震災は1995年117日午前5時46

ここでは割愛させていただきますが

小泉家は親の親くらいまで素性を調べると完全アウトな家系です。

親もアウトです。気になる方は思う存分お調べください。

 

さて、みなさんは6月11日になにか起こると思いますか?

 

大災害なんて説もいわれているんですが、

私は、まぁ日本に限った話ではないと思いますので

次回は起こったとしても大災害ではないんじゃないかなと思っています。

なにせ2001年はアメリカで起こってますからね。なにも

次も日本で何か起こるとは限らないと私は考えています。

 

まぁ起こると言えば8月の富士山噴火ですかね。

meigikanagata.com

 11と46については確か2013年以降は音沙汰がなく、

(2014年のチリのイキケ地震は46だけで11は無し)

 

私個人的には結局来月は何も起こらないんじゃないかと、

もう1:9くらいで何も起きないと思っています。

 

あと可能性としてはやっぱりイスラエルでの第三次世界大戦とか?

中国が本格的に島を侵略しに来るとか?で、米中戦争とか?

アメリカの宇宙人情報の開示とか!?

それか誰も想像していないようなサプライズか。

 

あと2週間くらいでXデーですが、何か起こってしまうのか!?

ほぼ期待せずに待ちましょう!

 

PS

そういえば昨日このブログのアクセス数が

ダントツ過去一になりました。

昨日のアクセス数👇

f:id:meigikanagata:20210528204955j:plain

 昨日の夜がこれで結局8600まで行きました。気持ちわる!!